Celebrities Sex Tape Exposed!

労働組合

黄金像
"我々にカーテシー何かをする必要があります。何かが私たちに触れることができます。何かが私たちを感じることができる。壮大な何かが見える。何かが彼の存在は私たちに...",一人のことをお勧め閉じます。
" ...我々は、石。 Fir'aunかつての私たちは、ピラミッドのための宮殿の構築には石を彫るchiselingの専門家、スフィンクスの像があります。そして、私たちに カーテシー像を作る準備ができている! "は、代表stonecuttersからの準備を表明、プロジェクトに貢献している。
して協力することで、プロジェクトは、会釈像の製作にお互いの協力を開始します。そして、いくつかの回の後、彼らの間で頑丈な会釈像を構築した。
彼らはびっくりし、完全に感心して、会釈像を調べる。皆の心の内に誇りを放出する。何も不可能な場合は、お互いに協力して実現される問題だ。しか し、突然一人からの声を聞いて、 "この像はとても元気そうだが、彼をピカピカにしていません!私たちは彼の金で、それゆえ彼はFir'aunの像画層プロパティで手配するよりも素晴らし い見てみよう! "
"私たちは彼の金で私たちの層の金!...",で彼を手配しよう!層に決めましょうほぼ同じ時間で叫ぶ。自発は、それぞれの人との崇高な目的の実現のため にいくつかの金をレンダリングします。一部の人々は金の宝石をレンダリングします。いくつか他の人のときにFir'aunの帝国のために働く人は金貨、当 時の収集貯蓄の結果を寄付する。そこで、その金の溶融層に会釈して像を手配するために使用します。
金を含む像を作った後に完了すると、それはとても幸せで見た日中にお祝いをしている。その勝利を祝う。その独立性を祝います。大いに期待しているのは、新しい生活には、将来的に祝います。

フューリー
Mozesは非常に驚いていると声高に非難する、イスラエルの人々の祝賀参照してください。 "彼らは非常に恥知らず、恩知らず!私はそれらの日が、山の頂上には、着用のリトグラフを彫るアウトは私の体の全体の一部嫌になる;中は、党を作ってい る! " 、 Mozesうなり声。
彼にして、お祝いの間では、金像高級スタンド、徐々にMozesふけ終わると見た。彼の潜在意識、 Mozes告白は自分の浅浮き彫り結果では、品質の面からバイスラエルの人々の結果と比較しても救済されています。
本当に、イスラエルの人々の熱心なビーバーの構成とその分野の専門家の間で自分の仕事をそれぞれされています。 Mozesは、子供時代の宮殿の環境に慣れて以来、彼は、すべての施設とその設備を生きている。反乱をリードするのかもしれないMozesの専門家のみ、 それも離れて実行しているだけでリードsneaks -向こう見ずな避難に限定し適切に構築されることはありません。
Mozesについては、金像を描くことに近いし、彼のパンチラッシュ像'神の記事]の石の板で何度も。切れ目のないままに立つ像は、彼の'神の記事'壊れたので、残念ながらいくつかの作品だと分かる。

アメリカ南北戦争
"誰が私の側には、存在するため、エホバに勝利する!そして、私の反対に返さを行うので、エホバを破壊することを! " 、 Mozesは、最後通告を与える。
次に、 2つのグループになるの難民バラバラにされています。一部の人Mozes '忌み嫌わ'と心配されて、国民の(またはMozes脅迫) 、再リアMozes参加。 Mozesしてすぐに羽目を外すとフェチのグループidolatriesまでの距離をする彼の信者コマンドです。
われわれは常に警戒し、任意のタイミングで保存する場合は、すべて私たちの腕が自分を攻撃する計画だ"彼らのかなりの量、 ! " 、 Mozesをそそのかすように常に目を肌に直面し続ける彼の追随者を威嚇してください任意の最悪のシナリオは、シナリオがMozesによって設計されてい る。
右側の時間が到着するまでは、 Mozesその部下に言うと、 "エホバそれら全て!そして、彼らから残る唯一の1つだけを残しておくはありませんが、私たちを破壊するコマンドがある! "

民俗
"おじいちゃんは、どのように旧Mozes Fir'aun奴隷制から自由にできることは私たちの国...また、以前はすべて彼のチームは神...",で尋ねると一緒に飲み込まされているか教えてく ださいFir'aun教えてください。古い祖父にはほとんどの子供たち。は、祖父はしばらくして彼の息haulsこれらの罪のない子供たちには、民俗物語 るを開始します。
すべてのdoyens何実際にはこれらの騒乱でいっぱいの期間で起こったされていた知っている。すべての苦い思い出を忘却の淵に陥る可能性が あることはありません。 Fir'aunの帝国は、以前はかれらのために働く労働者で構成された。彼らは、以前は豊富での生活だった。しかし今、彼らの生活を悪化さよりも、奴隷の 生活を感じた。彼らは実際には奴隷Mozesている必要があります。本当に、空虚な日までに奴隷がされています年の夢の中には、狡猾なMozes 。彼らは'を虐殺自分の兄弟や姉妹の名誉'している-男性、女性、子供- Mo zesと彼のエホバのために。その手は血で、また、すべてのこのbespatteredされている部分とstupiditiesの役割を担っている!
中に軍事Fir'aun離れてから実行を推進する長年の間。 Mozesは非常に巧妙な講義を提供しているが、彼は実際にはほとんど被害妄想です!骨がないとされたすべて真に! Fir'aunされている場合は敗北し、その理由はまだ逃げるか?なぜ彼らはいつも隠すのか。なぜ彼らは、常にすべてのFir'aun英国の領域から逃げ 出すのか?なぜ彼らはいつも遊牧民の生活?
" ...すべての人々がイスラエルの反対側では、海のためにバラバラにして、再度1つで、彼のチームの全体を巻き込むFir'aun ...",と言って、祖父と一緒に参加うそ到着します。多くの回の嘘。知ってはいけないものまでする必要があるときにうそに住んでいる連続?

約束の地
" Mozes変わっている!だけで目的のないこの砂漠では年間を通して循環されます! "は、秘密会議の参加者に抗議する。 "正しいからだ! ... Mozesは、人の妄想! ... Mozesを感じるたびにFir'aunの軍隊を見たことがある超変わっている、彼は私たちの周り!の方法を取るにはめったに...さえ感じMozesコ マンドFir'aun隊は、彼の茶色の研究で小走りして、すぐに実行するために我々のコマンドまたは非表示に立つ!聞いたことがある... Mozes真剣Fir'aun !...",に他人に抗議する恐れがある。もし彼の状態は、恵まれないMozesしている事実は、 Fir'aunの帝国の当事者が知られているではないかと思う。 Mozesこの苦い現実には非常に恥ずかしさを感じる。
"どのようにすれば、公正に彼を殺すのか! " 、会議の参加者を提案する。 "すべての人の前で彼を殺すもよろしいですか? ! "は、他人にお尋ねください。 "いいえ、私は。我々は、次の秘密会議ではないということのように彼を殺すのだ! " 、彼の返信してください。
数日後、良いニュースを聞いた。イスラエルの"おおの人々は、私たちの約束の地の目の前で見たことがある!そこを見て! "は、同時に距離内の場所を参照する男叫ぶ。誰もが幸せな、楽しげに笑うが、笑顔と、ジャンプ。しかし、突然の穏やかな雰囲気になる瞬間は、ときには、 "どこMozesしているのかすべてこの日の私Mozesに沿って表示されていない... "
それから1つのちょうろうの自然の返信は、 "自分の義務Mozes ...彼は神に戻って終了しました... "
約束の地のMozes真に必要があったことです。また、この時間まで誰も彼も本当に消えてしまう方法を知らず、されています。

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...